reynotch

reynotch

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

reynotch

reynotch

-
 本ブログではご紹介したことがないのですが、実は私、その昔、銀塩カメラに凝っていた時代がありまして…。

 デジタルカメラ隆盛後は、その熱も冷めた感があったのですが、昨年PanasonicのGF2というミラーレス一眼レフカメラを買ってからは、銀塩カメラ時代に使っていたContax Gレンズをマウンターかましてつけて、時々楽しんでいました。
 






 んで。
 
 今朝から、悩んでいたのがこちら。なんと、GF2の後継機GF3がなんと単焦点レンズと標準ズームのダブルレンズ付きで29,800円!!(売り切れましたがまた追加されました!!)

 
パナソニック  小型一眼カメラ 2本レンズキット(単焦点+標準ズーム)  DMC-GF3W-T

 これ、新品なんですよね。
 
 私は、GF2買ってからまだ1年も経っていないし、レンズがダブってしまうしで結局購入を断念したのですが…。

 こんなお買い得はそうそうありません。価格コムでもWレンズモデルの最安は39,800円です。自分では買わないのですが、興味を持っていらっしゃる方にはおすすめです。

 価格.com - パナソニック LUMIX DMC-GF3W-K ダブルレンズキット [エスプリブラック] 価格比較



 付属の単焦点レンズ「LUMIX G 14mm /F2.5」 はパンケーキレンズといって、すっごく薄く、本体にセットしてもかさばらず、とってもコンパクトです。広角で使い勝手もよく、お散歩カメラに最適なんです。

 おすすめですよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。