--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告



 

2012.01.31 07:30|カテゴリ:周辺機器

久しぶりにいろんな物を買ってきました


 最近は、ネットショッピングばかりであまりリアル店舗で買い物することがなかったのですが、日曜日に久しぶりにジャンク屋や携帯ショップによっていろいろ買って来ました。

 戦利品はこちら。

IMG_9355.jpg

1.iPhone用のStylus Pen 270円
 これは指が反応しない嫁さん用。私のお古のiPhone4を押し付けた手前……ってかなんで指が反応しないのよ。購入後他店で200円で売ってるのを発見。
2.FOMA Softbank充電器用変換アダプタ 149円
 これも嫁さん用。
3.USB Mobility Fast Charger 300円
 これは安かったから衝動買い。でも、その後210円で売ってるのを発見。
4.ソフトクリアシェル(iPad用ケースと液晶保護シート) 360円
 これも安かったから衝動買い。そろそろ液晶保護シート変えたかったので。
5.iBUFFALO Bluetooth3.0 光学式マウス 500円
 ちょうど先月壊れたので。しかも激安。
6.リックス車載急速充電器 100円
 これも激安につられ。使うかな?
7.htc EVO 3D 0円(しかもキャッシュバック付き)
 実験用に欲しかったので契約。iPhone4に変えさせた嫁さんの携帯をMNP弾にして安く(というか高額キャッシュバックのおかげで実質プラス)契約。
8.Wi-Fi WALKER DATA08W 0円
 これはキャッシュバックの条件で契約。GP02を使っているのでたぶん使わない。
9.Wi-Fi Router Portable 1,480円
 唯一の1,000円越え。出張先で活躍しそう。

 11時から19時まで昼食をはさんで8時間。総額たったの3,159円。

 htc EVO 3D以外は大したもの買ってないんですが、買う過程が楽しかった。

 ジャンク屋の片隅のワゴン覗いて、大していらないけど安いなぁって商品見つけて、買うかどうか悩んで……。買った後にもっと安いの見つけてちょっとがっかりして……。ジャンク屋によるのも数年ぶりだし、ひとりで何時間も自分の買い物だけするのも久しぶり。

 大半がゴミ化しそうなんですが、まあそれはそれとして、買ったものでしばらくは楽しめそうです。

 なかでも、htc EVO 3DとWi-Fi Router Portableはいずれこのブログで記事にしたいと思います。
 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



