--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告



 

2012.06.25 23:03|カテゴリ:Apps

これは恥ずかしい 「透けて見える」に騙されてアプリを買った人たちの阿鼻叫喚レビュー


 まずは下記アプリのスクリーンショットをご覧ください。

Digital IR Filter 1.0(¥350)

カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
現在の価格: ¥350(サイズ: 1.2 MB)
販売元: 9th art workshop - 9th art workshop
リリース日: 2012/05/25

App

現在のバージョンの評価: (18件の評価)
全てのバージョンの評価: (18件の評価)

ss1 ss2


 このスクリーンショットでよくAppleは審査を通したなと思うのですが、ひどいのはこのスクリーンショットだけではありません。
 
 アプリの説明を見ると、まるで洋服を透かしてビデオや写真が撮れるかのような説明が書いてあります。


 
 さらに、説明文中のサイトにアクセスすると、赤外線盗撮を思わせる写真が掲載されており、アプリでそこまで可能であるかのように錯覚させるようになっています。
(注意:不適切な画像が含まれます。アクセスにはご注意願います。)
 
Wild Wild Technologies


 そして、これらスクリーンショットや説明文に騙されたと思われる方々によるカスタマーレビュー。



  

 「☆つけなレビューできへんけどほんまやったらマイナス50億」
 「最近のめまぐるしい進歩でもしかしたら出来るのか?と考えた自分を殴りたい。」
 「万に一つの可能性を期待して」
 「まんまと騙された。考えたらわかるよね。」
  ・
  ・
  ・
 
 
 まあ、なんというか、男の性なんでしょうか?

 なんで、見えると思っちゃったんでしょうねぇ?
 
 App Storeは審査があるとはいえ、時々このような変なアプリが登場します。騙されないようにお気をつけを。
 


関連記事


「このアプリ服透けるよ」に騙されると「このスケベ野郎!」と罵られ料金を請求される : I believe in technology
 セキュリティベンダー、シマンテック社のブログによると、「このアプリ服透けるよ」というSMSを送信するAndroidアプリが出回っているとのこと。


 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



