--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012.06.21 21:30|カテゴリ:国内ニュース

ティーザー広告「J!NS PC for HACKERS」登場 果たしてどんなメガネかな


 ディスプレイが発するブルーライトから目を守るメガネJ!NS PCが人気ですが、新製品が出るようで、そのティーザーサイトが話題になっています。

JINS-PC-for-HACKERS01.jpg


 「for HACKERS」

 さてさて、どうなんでしょうね。「ハッカー」を銘打っていても、コンシューマー向け商品ですから、個人的には期待はずれに終わる気がします。
 
 意表をついてGoogleグラスのようなウェアラブルコンピュータを出してきたらいいのになと思います。しかも、改造可能とかだったらワクテカなんですが。
 
 「for HACKERS」を名乗るからにはそれなりのものを出して欲しいと思うのですが、たぶん今の「J!NS PC」の機能強化版程度だと思うので、あまり期待しないで待ちたいと思います。

 皆さんはどんなメガネだと予想しますか?
 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。