reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

抜群な書き味を誇るiPadアプリ『Noteshelf』がセールで85円です。たまにセールになることもありますが、今回の85円は破格です。普段は800円ですから、かなりお買い得です。iPadをお持ちの方は見逃す手はありませんよ!

Noteshelf 6.0(¥85)App
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: Ramki - Rama Krishna(サイズ: 63.3 MB)
全てのバージョンの評価: (727件の評価)



以前、あっぷりぃさんに寄稿したレビューはこちら。(初期バージョンのレビューなので、現在はさらに進化しています。)

きれいなノートは好きですか?『Noteshelf』は書き味抜群の美麗フリーハンドノート | Noteshelf(iPhoneアプリ)のレビュー【あっぷりぃ】 |



とっても書きやすいアプリなのでオススメですよ。
Posted by
