reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

 先月、以下の記事を書きました。
 
イギリスの美人女性が4年半毎日撮り続けた自分の顔写真をまとめた動画がおもしろい : I believe in technology



 このイギリスの美人さん、例年、5月上旬には新しい動画を公開してくれるのですが、今年はちょっと遅くなったようで、5/28の公開となりました。さっそくご覧ください。


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
ビックカメラ.com

 いやー、相変わらずお美しい。美人って見ているだけで癒されますね。

 今回も動画の元になった写真を彼女が公開しているので、そちらから新しい写真を中心にピックアップしたいと思います。写真は直接転載してはいけないようなので、サムネイルだけとなります。見たい方はそれぞれのリンク先をご覧ください。

 こちらが、今回の動画で追加された最初の写真(2012年5月12日)です。
20110512 | Flickr - Photo Sharing!


 
 私がもっとも気に入ったベストショットがこちら。まじ惚れそう。
20110520 | Flickr - Photo Sharing!



 これはイレギュラーな写真。いったいなにがあったのでしょう?
We interrupt our scheduled programming | Flickr - Photo Sharing!



 今回はお遊びの写真がこれくらいしかありません。彼女も大人になったということでしょうか。少し寂しい感じがします。
20110925 | Flickr - Photo Sharing!



 濡れた姿もよろしおすなぁ。
20120425 | Flickr - Photo Sharing!



 こちらが動画の最後、2012年5月28日の写真。
20120528 | Flickr - Photo Sharing!



 こうして毎日の写真を見ると、今年に入ったあたりから少しお痩せになったような気がします。目の下の隈を見ると、少しお疲れのようにも見えます。

 しかし、5年半もの間、撮影を続けているのはすごいですね。しかも、撮影した場所が時々違うにも関わらず、目の位置やカメラからの距離が一定なんですよね。どうやってるんだろ?英語ができたら直接聞いてみたいものです。

 ちょっとストーカーっぽいですがwww、今後も彼女が続ける限り、私も見守りたいと思っています。
 
よかったら、RSS登録していただけるとうれしいです。
   ↓


こちらもすごい!
赤ちゃんが美少女に。誕生から12歳までを記録したタイムラプス動画がすごい : I believe in technology



