reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

 皆さん、ふれーーっしゅ!!してますか?
 
 あらためてこんにちは、新生reynotchです。
 
 一目瞭然ですが、ブログが生まれ変わりました!
 
 そうです。いま、ブログ界で話題のfrasm企画です。私は7発目。詳細はこちらをご覧ください。
 
frasm企画7発目は@reynotchさんのブログブランディングしてみた*frasm


 もともと唐突にはじめたブログでしたので、実はあまり見かけを考慮していませんでした。いつかはどうにかしたいなーと思いながらもセンスないし……。
 
 そんなところに、なんとも夢のようなエントリが。

僕に恩を売らせておくれよッ! ブロガー応援企画を思いついたのでやってみる*frasm


 えっ? ええっ??


題して、「そこそこ適当にブログのヘッダーをうまいことしてあげるようなロゴとか、イラストとかかいちゃうぞ」フレッシュが

 

 マジですか? まさかそんな虫のいい話が??
 
 と思いつつも、即DM。しかし、フォローされていなかった(^_^;)
 
 すかさず@を飛ばします。



 めでたくOK!

 その後、@shintarowfreshさんの快進撃が始まります。

 5/2 1発目@yayoko314さん、2発目@skydb1さん
 5/5 3発目@ushigyuさん…ブログロゴのスキャナーがうらやましす。
 5/6 4発目@haya1111さん
 5/7 5発目@takashingsさん、6発目@kentaro_jpさん
 
 こ、こんな短期間に6人も。あっという間に、次だぁぁ。

 わくわくを胸に秘め、@shintarowfreshさんのツイートを常に気にしながら待っていたところ……。
 


 キターッ。7発目。2012年5月8日 22:46でした。

 これが…。

2012-5-8-1.jpg

 
 こうなりましたっ!

2012-5-8-2.jpg



 どーですか、皆さん?
 かっこいーでしょ?
 
 しかもこれで終わりではないのです。
 
 もうお気づきの方も多いでしょう。なんと、アイコンまで作っていただきましたっ!!
 
twi01.jpg


 当初のアイコンはMAX HeadroomのMAX。でも、これは著作権的にまずいので、我が家の愛犬アロエに変更。しかし、ブロッコリーと勘違いされるなどいまいち。
 
 前々から、アイコンも変えたかったのです。
 
 @shintarowfreshさん、本当に本当にありがとうございます。
 
 もう、足を向けて眠れません。

 まだまだ、frasm企画は続きます。これから他のブログがどう変わるのかも楽しみです。

 @shintarowfreshさんの活躍から目が離せません!
Posted by
blog
