2016.12.10 18:06|カテゴリ:セール

おサイフ、赤外線付きで防水の国産SIMフリースマホが激安!


 実家用にSIMフリーのスマホを探していたところ、なぜか激安になっている機種をAmazonで発見、即購入しました。

 購入したのは、SH-M02のgooスマホモデル、g04 gooRedでなんと、15,424円。

gooのスマホ g04 gooRed 【OCNモバイルONE 音声通話対応SIM付】
NTTコミュニケーションズ
売り上げランキング: 823


 昨日までは、同じAmazonで35,000円だったのが急激に下がっていますが、他のサイトではあまり下がっていないようです。
 
 gooのスマホモデルといっても、中身はシャープのAQUOS SH-M02 SIMフリーとほぼ同じなので、国産モデルやおサイフケータイ機能にこだわる方にはいい選択肢だと思います。

 うちの実家でも、おサイフ機能は必須だったのですが、海外製のSIMフリースマホにはほとんど搭載されていないため、どうしようと思っていたところだったのでラッキーでした。おまけに防水なので安心感もあります。

 参考までに価格コムを見ると、32,184円です。

 サイバーマンデーセールの一環なのか、他にもSIMフリー端末が安くなっていますので、おサイフケータイ機能が不要なら、以下の機種もいいかもしれません。

ASUS ZenFone Go (ZB551KL) ブラック 【OCNモバイルONE 音声通話対応SIM付】
NTTコミュニケーションズ
売り上げランキング: 43,557


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。