--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告



 

2012.05.06 11:59|カテゴリ:海外ニュース

イギリスの美人女性が4年半毎日撮り続けた自分の顔写真をまとめた動画がおもしろい


 こんにちは、reynotchです。

 ゴールデンウィークも今日で終わりですね。「明日からまた仕事だぁ」という方も多いと思います。私も同様でして、それを考えると憂鬱なんですが、この時期に楽しみにしていることがあります。

 それがこちらの動画。


 YouTube - she takes a photo every day: 4.5 years
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

 彼女はイギリス在住の @clickflashwhirrさん。私が彼女のことを知ったのは以下のツイートでした。

she-takes-a-photo-every-day1-2.jpg
 Twitter / @clickflashwhirr: The newest clickflashwhirr ...


 翻訳すると「clickflashwhirrの最新動画です。あなたがそういうのが好きなら」

 意味深なツイートです。

 そこでリンク先を見たところ、そこには彼女が2006年9月26日から2011年5月12日までの4年半、ほぼ毎日自分の顔写真を撮り続けたものをまとめた先の動画があったのです。


 いやー、美人は3日で飽きるといいますが、私だけでしょうか、このお姉さんならいくら見ても見飽きません。

 彼女は、Flickrで動画の元になった写真を公開しています。直接転載してはいけないようなので、以下はリンク先をご覧ください。

 こちらが動画の最初の写真。2006年9月26日です。

20060926 | Flickr - Photo Sharing!


 どことなく、あどけなさがありますね。

 こちらが、動画の最後の時点での写真。
20110511 | Flickr - Photo Sharing!


 まさに正統進化。とても美しくなっています。まじ惚れそう。


 彼女はきれいなだけでなくお茶目でもあるようで、動画を注意深く見ていると時々おもしろい格好をした写真があるのがわかります。Twitterのアイコンもこのうちの一つみたいですね。

 これとか…
20090109 | Flickr - Photo Sharing!


 これ。
20080722 | Flickr - Photo Sharing!


 バ、バカ殿??


 いやー、美人でお茶目、最強です。


 これまでも、半年、1年半、2年半、3年半のタイミングで例年5月に動画を公開していらっしゃるので、まもなく5年半分の写真をまとめた動画が公開されるはずです。

 ま、ぶっちゃけ彼女のflickrを見れば現在のお姿は拝めるのですが、1年待ったのでやはりここは動画で見たいと思います。

madandcrazychild - YouTube


※この記事は2011年5月25日にデジタルマガジンさんに寄稿した記事を元に再編集したものです。

よかったら、RSS登録していただけるとうれしいです。
   ↓


ビックカメラ.com
 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



