--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2016.06.13 10:24|カテゴリ:Security

ICT女子プロジェクトを盛り上げるICT48、文字通り「白紙」に戻る!? 当該ページが白紙となった意図は?


 先日お伝えした何かと問題のありそうな「ICT女子プロジェクトを盛り上げるICT48」ですが、現在、当該ページを表示すると以下のように「まっしろ」な状態になります。

ict48-white-page-01.png
 
 
 「404 Not Found」ではないのでページが削除されたわけではありません。白紙です。
 
 
 試しにソースを表示しても……
 
ict48-white-page-02.png
 
 
 文字通り、「白紙」に戻したのでしょうか?

 なんとなく、大友 克洋のAKIRAの一シーンを思い浮かべてしまいました。


見てみろ・・・・この慌て振りを・・・・
怖いのだ・・・・怖くてたまらずに覆い隠したのだ・・・・
恥も尊厳も忘れ・・・・
(出典:AKIRA 第1巻)





 応募用紙の差し替えといい、特に説明なく実行されるのでその意図が不明です。今後何か説明があるのでしょうか?
 
 
<関連記事>
テレコムサービス協会が募集するICT48 よその応募用紙をパクリ、こっそり差し替えるもアーカイブされエビデンス残しまくりの件|I believe in technology
一般社団法人テレコムサービス協会 ICTビジネス研究会が始めた「ICT女子プロジェクト」という取り組みが酷すぎると話題になっていますが、掘れば掘るほどいろいろ見つかり、企画した連中の頭のなかを疑いたくなります。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。