reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 AmazonでKindle本がセールになっており、50%オフまたは50%ポイント還元と安くなっている上、50%オフのKindle本の一部では20%ポイント還元まで行われており、かなり安くなっています。
 
Kindle本セール 50%OFFまたは50%ポイント還元
 
 中でも、普段は高価な技術書が安いので特におすすめです。
 
 Kindleストアの電子書籍は電子書籍リーダーKindleを持っていなくても、スマホやタブレット上のアプリ、MacやPCでも読めるので、取り敢えず入れておくといつか役に立つことがあるかもしれません。
 
 以下、いくつか気になる技術書をピックアップします。
 
 
 「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方」の著作者でもある徳丸浩氏によるWebセキュリティ本です。50%オフで1,944円が972円になっているところに、さらに20%ポイント(194ポイント)が還元されるので実質778円です。
 


 私は仕事で紙版の方を購入しましたが、最近のWebセキュリティに関連した技術の概要が示されているので、お仕事でWebに携わる方、セキュリティに興味がある方は読んでおくとよいでしょう。
 
 
 次は、「【電子合本版】Code Complete 第2版 完全なプログラミングを目指して」。これも以前50%オフだったことがあるのですが、その時は上下巻に分かれていました。一気に検索することを考えると今回の合本のほうがよさそうです。
 


 5,400円ですが1,080ポイントつくので、4,320円です。高いと思われるかもしれませんが、紙版は上下巻とも6,588円、合わせて13,176円なのでかなり安いんです。会社には紙版があるのですが、出先などで、時々確認したくなるので、私は常にスマホに入れています。


 他にも、HTMLやCSSの入門書が300円だったり、TCP/IPの基本的な知識が学べる本がワンコイン以下だったりします。
 







 比較的新し目の技術書もちらほらありますので、気になる方は以下から探してみてはいかが?

50%オフの本はこちら

50%ポイント還元はこちら


