--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


 

2016.05.15 07:00|カテゴリ:電子書籍

Kindle 6,500円オフ、Paperwhite 7,300円オフに釣られプライム会員になってもすぐに割引適用されないので気をつけろ!


 Amazonがプライム会員(過去一年間に書籍をご購入いただいた方)向けにKindleが6,500円OFF、Kindle Paperwhiteが7,300円OFFとなるキャンペーンを実施しています。
 




 このキャンペーンを利用すると、Kindleは2,480円で、Paperwhiteは6,980円で入手できることになるため、これまでプライム会員を見送っていた人も「この機会に登録しようかな?」と考えることでしょう。
 
 私もその一人です。
 
 もともと、次に送料がかかりそうな買い物が生じたら入るつもりではいたのですが、やはりこの機会を逃すのはもったいないので、さっそくプライムに登録しました。
 
 ただし、加入したからといってすぐに割引が適用されるわけではないようです。
 
 私の場合は、Kindle Paperwhiteを購入したかったのですが、『Kindle Paperwhite』用のクーポンコード「PAPERW7300」を投入しても、「入力されたクーポン番号は、お客様のご注文にはご利用いただけません。」と表示され、キャンペーン価格が適用されませんでした。

amazon-prime-kindle-01.png

 
 「過去一年間に書籍をご購入いただいた方」という条件についても、購入履歴から満たしていることを確認しています。
 
 はて?
 
 と、調べてみると、わかりました。
 

プライム無料体験中のお客様が本会員へ移行後、または新規で本会員に登録後、クーポンコードが利用できるようになるまで3~4日程度かかる場合があります。クーポンコード適用時にエラーメッセージが表示される場合は、4日後に改めてお試しください。


 
 ということで、4日後に試してみたいと思います。
 
 なお、今回のキャンペーンは5月22日までなので、KindleもしくはKindle Paperwhiteをキャンペーン価格で買うためにプライム登録を検討している方は、少なくとも4日前の5月18日(余裕を持って5月17日くらいがいいかも)にはプライムに登録する必要があります。気をつけましょう。
 
【追記】
 3〜4日程度ということでしたが、その前に試してみたところ、クーポンが適用されました。渡しの場合はですが、登録後30時間くらいで有効になっていました。



 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



