reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 ポータブルタイプのHDDを買おうと探していたところ、WESTERNDIGITALの2TB USB3.0対応のHDDがなかなか良さげ。



 
 Amazonで11,800円と価格も安かったので、いざ買おうとしたところ、何やらキャンペーンの文字が。


 なんと、OCNのSIMと一緒にまとめ買いすると4,000円引きになるとのこと。

 対象となるSIMはわずか324円。特に契約の義務も書いていないので一緒に買うだけでいいらしい。
 

 

 2つともカートに入れ、購入する直前にキャンペーンが適用され、なんと8,124円で買えました!
 
 もう手元に届いていますが、OCNのSIMはやはり契約義務はありませんでした。いつか契約する可能性があるのでこれはこれで取っておくことにします。
 
 ということで、欲しかったポータブルHDDが思いのほか安く手に入りました。
 
 このキャンペーンが適用される商品は私が買ったポータブルHDD以外にもあるそうです。
 
 こちらのキャンペーンページをたどると該当商品がわかります。
 
 「テレビ・レコーダー」、「オーディオ」、「携帯電話・スマートフォン本体」、「携帯電話・スマートフォンアクセサリ」、「ウェアラブルデバイス」の一部商品が対象となっているので、これらのカテゴリの商品を買おうとしている方は一度チェックしてみてもいいかもしれません。
