2015.12.06 19:08|カテゴリ:Apple

アップルストア銀座に爆破予告 イベントも中止に


 なんでこんなことをするのでしょうか。
 
 アップルストア銀座に爆破を予告する脅迫文が届き、本日12月6日に予定されていたイベントが中止になりました。

%newline%6日午前、東京都中央区銀座の米アップルの直営店「アップルストア銀座」に、同日午後2時に開催予定だった映画監督、行定勲(ゆきさだ・いさお)氏のイベントを「中止しないと爆破する」という趣旨の脅迫文が郵送で届いた。同店はイベントを中止。%newline%アップル銀座に爆破予告 行定監督のイベント中止、一時騒然 定規で書いた?脅迫文 - 産経ニュース%newline%%newline%


 不審物は見つからなかったようですが、予定されていた行定勲氏のイベントは中止になったとのこと。
 
 Twitterのタイムラインを見ている時にこの話題を見かけ気になっていましたが、まさかこんな爆破予告が行われていたとは。







 それにしても許せない行為です。はやく犯人が捕まるといいのですが。
 
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。