2015.11.10 00:10|カテゴリ:国内ニュース

今回も特定しますた! 2年ぶり2回目 スカートの中を覗いた犯人が今回潜んだちょー狭い側溝


 昨日お伝えしたこちらの記事。

まさかの再犯 2年ぶり2回目 側溝に潜りスカートの中を覗いた犯人逮捕|I believe in technology
ゴシゴシっ!同じ犯人じゃんっ!前回犯行時は26歳、2年経った今回は28歳での逮捕です。前回の犯行場所は「神戸市東灘区森北町5丁目」でしたが、今回は以下の記事によると「神戸市東灘区岡本1丁目」とのこと。



 記事を書いた時点では情報が少なかったので場所の特定は諦めていたのですが……。
 
 FNNニュースでがっつり件の側溝が映っていました!
 
peeping-2nd-01
(出典:www.fnn-news.com: 約5時間にわたり側溝...


 郵便局の名前がくっきりと映っていました。岡本郵便局前の側溝です。
 
 ストリートビューで確認すると……。

peeping-2nd-02
 
 すげっ。
 
 こ、こんな狭いところに潜んでいたのかぁ。すぐそばを歩く女性の大きさやポストの大きさから、その狭さがよくわかります。

 ちなみに場所はこちら。



 「拡大地図を表示」をクリックすると、ご自分でもストリートビューでこの側溝を確認することができますよ。

 前回は複数のニュース記事などから絞り込んだ上で、ニュース映像を決め手に特定しました。その時の記事がこちらです。 

ストリートビューで特定しますた! 側溝に潜りスカート覗き見して捕まった奴が潜んでた場所|I believe in technology
この男はいったいどんな場所に潜り込んだのだろう?ちょっと興味が出て来ましたので、各種ニュースサイトの情報を元に、Googleマップおよびストリートビューを使って現場の特定にチャレンジしてみました。


 今回はニュース映像だけであっけなくわかってしまいました。

 それにしても、この犯人。こんなに狭い側溝に午前3時から5時間もの間、潜んでいたそうです。

 この執念、もっと他のことに向けることができたらいいのになぁ。

 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。