--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


 

2015.11.09 21:00|カテゴリ:国内ニュース

まさかの再犯 2年ぶり2回目 側溝に潜りスカートの中を覗いた犯人逮捕


 2年前、このような記事を書きました。
 
ストリートビューで特定しますた! 側溝に潜りスカート覗き見して捕まった奴が潜んでた場所|I believe in technology
2013年6月6日、道路の側溝に潜り込み女性のスカートの中を覗き見していた男が逮捕されました。


peeping-06.jpg


 そして、本日、このようなニュースを目にしました。
 
側溝に潜りスカートのぞく=容疑で男逮捕―兵庫県警 (時事通信) - Yahoo!ニュース
神戸市で道路脇の側溝の中に潜りスカート内をのぞこうとしたとして、兵庫県警東灘署は9日、県迷惑防止条例違反の疑いで、同市東灘区深江北町の会社員平井泰臣容疑者(28)を逮捕した。



 ゴシゴシっ!
 
 同じ犯人じゃんっ!

 前回犯行時は26歳、2年経った今回は28歳での逮捕です。
 
 前回の犯行場所は「神戸市東灘区森北町5丁目」でしたが、今回は以下の記事によると「神戸市東灘区岡本1丁目」とのこと。
 
道路の側溝に潜み、スカート内のぞき見 容疑で男逮捕 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
逮捕容疑は、8月16日午前7時50分ごろ、同市東灘区岡本1で、道路脇の側溝の中から、女性(37)のスカート内をのぞこうとした疑い。



 両犯行場所は、なんと徒歩で22分しか離れていません。

sokkou-nozoki.jpg

 
 今回は場所を特定するほど情報がないのでストリートビューでの特定は諦めましたが、それにしてもこの犯人。同じ犯罪で2度も捕まってしまうとは、懲りないですねぇ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

特定できました!


今回も特定しますた! 2年ぶり2回目 スカートの中を覗いた犯人が今回潜んだちょー狭い側溝|I believe in technology
記事を書いた時点では情報が少なかったので場所の特定は諦めていたのですが……。FNNニュースでがっつり件の側溝が映っていました!



 
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



