reynotch

reynotch

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

reynotch

reynotch

 こんにちは、reynotchです。
 
 先日、マルウェア「Flashback」の感染ルートがWordPressを用いたブログサイトであるというニュースを記事にしました。

WordPressブロガーはご用心! 「Flashback」の感染ルートはWordPress : I believe in technology


 思いのほか反響が大きく、すぐにアップデートをされてご報告くださった方が多数いらっしゃいました。みなさん、なかなかセキュリティ意識が高いですね。

 
 しかし、ブログを自分で構築して運用している方はこれからも危険にさらされることはあるわけで、セキュリティを保つのはなかなか大変です。
 
 企業向けのサイトなどですと、外部のサービスを利用して自社サイトに弱点がないかどうか調べたりするのですが、結構な金額がかかるので個人サイトではそうもいきません。
 
 そんな中、なんと無料でWordPressのセキュリティ点検をしてくれるというサービスを見つけました。


1)セキュリティ無料点検
wordpress(ワードプレス)やconcrete5(コンクリートファイブ)などのCMS(コンテンツマネジメントシステム=更新を簡単にするソフト)をお使いのホームページは、セキュリティアップデートが必要な場合があります。
あなたのホームページは定期的にアップデートされていますか?
セキュリティアップデートが行われていないと、ホームページ上の大切な情報が誰かに見られてしまう可能性があります。
保守が切れてしまっているのに放っている。担当者がやめてしまって、ホームページのことがわからなくなっている。
そんなホームページをお持ちの方はご相談ください。
セキュリティアップデートが必要かどうか、無料点検を実施いたします。



 しかも、サービスはこれだけではありません。なんと、SEO対策まで無料とのこと。


2)サーチエンジン対策無料点検
なぜかうちのホームページのアクセス数はほとんどない、そんな悩みを抱えておられる方、ご相談ください。
無料点検で修正のためのポイントをレポートいたします。レポートはA4用紙に1枚にわかりやすくまとめます。
 


 いかがでしょう?
 
 あまりセキュリティに詳しくない方も、これなら安心です。しかもSEOまで。
 
 ただし、ひとつだけ条件があるようです。詳しくは、このサービスを提供している下記サイトでご確認ください。
 
ホームページ無料点検のご案内 | biyori.net(びよりネット)



 enjoy!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。