2015.11.06 00:37|カテゴリ:スマートフォン

持ち運ぶならこっち ロジクールのマルチデバイスキーボードK380 カラーも選べてセール特価


 以前、スマホやタブレット、MacやPCにダイヤルを切り替えるだけで使えるロジクールのBluetoothキーボードK480を紹介しました。これはこれで気に入っているのですが……
 
ダイヤルで切り替え! ロジクールのBluetoothキーボードK480 が iOSでもWindowsタブでもAndroidでも快適すぎて泣ける|I believe in technology
先日、増えすぎたタブレット端末やスマホ用に Logicool の Bluetooth マルチデバイス キーボード K480 を購入しました。


 唯一の欠点がその重量。
 
 800gオーバーなので自宅での使用前提での購入でした。できれば持ち運べるくらい軽いといいのになぁと思っていたところ……。
 
 先月ほぼ同機能なのに重量は423gのK380が発売されることに。

ASCII.jp:ロジクール、マルチデバイスキーボード&マウス「K380/M337」
キー構造はパンタグラフ、キーピッチ18mm。単4乾電池×2本で最大2年動作する。本体サイズは幅279×奥行き16×高さ124mm、重量は423g(電池含む)。同社オンラインストア価格は4460円。


 そのK380が早くもセール特価になっています。
 




 持ち運ぶこともあるのであれば、断然こちらですね。
 
 しかも、カラーバリエーションも3色あります。個人的にはブルーかな。

 発売後、まだ1ヶ月も経っていないのにセールということで、3色とも売れているみたいですね。明朝にはなくなってるかもしれません。
 
 うー。買い換えようかな。
 
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。