2015.11.03 01:24|カテゴリ:周辺機器

240GB SSDが8,990円! メモリ増設よりSSD交換の方が体感速度向上しまっせ


 240GBクラスのSSDは1万円割れば安いというイメージがありましたが、なんと8,990円と9,000円割れとなっています。



 Amazonタイムセールなので本日23時までこの価格ですが限定数50なので売り切れる可能性も高いと思います。
 
 それにしても安くなりましたね。
 
 ここまで下がると、最初から高いSSD搭載モデル買うよりも、あえてHDDモデル買ってSSDに換装した方がいいのではないかと思いますね。
 
 我が家はMacbook Pro、VAIO、Lenovoの3台をSSDに換装していますが、高スペックなMacbook Pro、VAIOはともかく、低スペックLenovoでもそこそこ速くなりましたからSSD換装はおすすめですよ。

 今回のタイムセールでは他にもSSDが出ているので、気になる方はこちらもチェック!




 

関連記事


虹色くるくるとオサラバ! MacBook Pro のHDDをSSDに換装 〜【準備編】|I believe in technology
先日購入したSamsungのSSD「840EVOベーシックキット500GB」を使って、MacBook ProのHDDを換装しました。



意外と簡単 MacBook Pro のHDDをSSDに換装 〜【交換編】|I believe in technology
前回の【準備編】に続いて今回は「MacBook Pro のHDDをSSDに換装 〜【交換編】」です。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。