--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


 

2015.11.01 03:07|カテゴリ:スマートフォン

たったの599円! しかも85gで軽っ! 容量は3,600mAhだけど普段使うのはそんなもんでしょ


 これは見た瞬間ポチりました。ちょうど軽くて薄いモバイルバッテリーを探していたのですよね。3,600mAhで599円!


 ※残念ながらタイムセール価格分は売り切れてしまいました。
 

 モバイルバッテリーでは評価の高いAukey製。カスタマーレビューはたまにサクラくさいのがありますが、それを差し引いても悪くない印象があります。

 私の場合、移動先で充電できるケースが多いので、モバイルバッテリーが必要なケースは稀なんですよね。せいぜい、日中ちょっと不安になることがたまにある程度なので、大容量のものは不要。それよりも持ち運んでいても苦にならない重さの方が重要なので、3,600mAhで85gというこのモバイルバッテリーはまさにうってつけでした。

 長時間充電ができない環境にあるような人にはぜんぜん足りないと思いますが、実はこれくらいの容量のものが一番使うと個人的には思います。ふだん重いモバイルバッテリーを持ち歩いている割に使う機会が少ないなぁという方は、599円ですから買ってみるといいかもしれませんよ。
 


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



