--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2015.10.12 12:00|カテゴリ:iPhone

iPhone 最高のランチャーアプリ「Launch Center Pro」がセール! 買って損なしの神アプリをこの機会にゲットしよう


 長年愛用しているiPhoneのランチャーアプリ「Launch Center Pro」が40%オフになっています!

Launch Center Pro - Shortcut launcher and Today widget
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ




 iPhone初心者の方は、iPhoneのホーム画面からアプリを起動することに慣れていると思いますが、アプリの数が増えてくるとホーム画面が複数になり、アプリがどこにあったのか探すのにも一苦労することになります。
 
 しかし、ランチャーアプリを使えば、ほとんどのアプリをランチャーから起動することができるようになるため、上記のような苦労は激減します。
 
 そんなランチャーアプリの中でも、最高峰と言えるのが「Launch Center Pro」です。私はこれまで複数のランチャーアプリを使ってきましたが、「Launch Center Pro」が登場して以降はこれ1本です。
 
 「Launch Center Pro」では、15カテゴリーに各14個のアプリが登録できます。計210個。一部対応していないアプリもありますが、私の場合はほとんどのアプリを「Launch Center Pro」から起動しているため、常時使用するホーム画面はトップ画面のみです。
 
 また「Launch Center Pro」が優れているのは、単にアプリを起動するだけではなく、直接そのアプリの機能を呼び出せる点です。たとえば、直前に撮影した写真を添付した状態でメールアプリを起動したり、Googleマップを起動し自動的に現在地から自宅など事前に登録した場所までのルートを検索させたりといったことが可能です。(下記は東京駅までのルート)

launchcenterpro-googlemaps-01.jpg

launchcenterpro-googlemaps-02.jpg


 もちろん、これはほんの一例にすぎず、アプリごとにさまざまな事が可能になります。



 他にもウィジェット機能やIFTTT連携など、使いこなせば使いこなすほど手放せなくなります。

 通常は600円、セールでも400円とiPhoneアプリとしては安い方ではありませんが、超オススメのアプリです。
 
 iPhoneアプリの起動をホーム画面のアイコンタップで起動している方は特に使い勝手が激変するはずです。
 
 ぜひこの機会に導入してみてください。
 
 
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。