--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2015.10.03 16:00|カテゴリ:Security

スノーデン氏にTwitterから47GBもの大量のメールが送られる 通知切り忘れが原因


 先日Twitterアカウントを開設した、米国家安全保障局(NSA)の秘密情報収集などを暴露したエドワードスノーデン氏ですが、通知を切り忘れたために47GBものメールを受け取るはめになってしまったようです。
 



 スノーデン氏によると、フォローされたり、ふぁぼられたり、リツイートされたり、DMを送られたりするたびに通知のメールが送られたようです。スノーデン氏のフォロワーは2015年10月3日現在で129万を超えており、フォローのたびに通知がくるだけでも相当な量になりそうです。また、初ツイートだけでも12万回以上のリツイート、11万以上のファボですから、47GBという容量もさることながら、送られてきた回数も相当だったでしょうね。
 



 スノーデン氏ほどではないにしても、通知がうざいなと思う方は、設定メニューの「メール通知」、「Web通知」から変更できますので、この機会に見直されてはいかが?

twitter-config1.jpg

関連記事


スノーデン氏、Twitterアカウント開設! 最初で唯一のフォローはNSA|I believe in technology
米国東部時間2015年9月29日正午(日本時間2015年9月30日午前1時)、米国家安全保障局(NSA)の秘密情報収集などを暴露したエドワードスノーデン氏による初めてのツイートが行われました。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。