reynotch

reynotch

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

reynotch

reynotch

-
 米国東部時間2015年9月29日正午(日本時間2015年9月30日午前1時)、米国家安全保障局(NSA)の秘密情報収集などを暴露したエドワードスノーデン氏による初めてのツイートが行われました。




 このツイートは、その後、多くのTwitterユーザにリツイート、ファボられています。
 
 
 また、フォロワーは80万人を超えていますが、それに対しスノーデン氏がフォローしたのはたった一つのアカウントのみ。

IMG_4818.jpg 

 そう、仇敵NSAのアカウントです。
 
 ちなみに、NSAのアカウントはまだスノーデン氏をフォローしていないようです。
 
 スノーデン氏の最初のツイートは「僕の声が聞こえる?」でしたが、NSAはフォローはしていなくてもきっと盗聴して聞いていることでしょう。

関連記事


スノーデン氏にTwitterから47GBもの大量のメールが送られる 通知切り忘れが原因|I believe in technology
先日Twitterアカウントを開設した、米国家安全保障局(NSA)の秘密情報収集などを暴露したエドワードスノーデン氏ですが、通知を切り忘れたために47GBものメールを受け取るはめになってしまったようです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。