2015.09.06 12:49|カテゴリ:ガジェット

品切れだった「TaoTronics」Bluetoothスピーカー「TT-SK02」が在庫復活 欲しかった方はドゾー


 公開以降、毎日一定のアクセスがある「TaoTronics」のBluetoothスピーカー「TT-SK02」のエントリ。

「TaoTronics」恐るべし! Bluetoothスピーカー「TT-SK02」もヘッドフォン同様素晴らしかった|I believe in technology
本ブログにていかに激賞しても、残念ながら現在は在庫切れで再入荷予定も立っていません。興味を持っていただいても現在は入手が困難な状況です。


 私自身、すっかり気に入り、ほぼ毎日使っているスピーカーなのですが、人気も高く、入荷してもすぐに売り切れてしまうようで、なかなか買えない状況が続いていました。
 
tt-sk02-03.jpg
 
 しかし、今なら買えます。



 欲しかったけど在庫がなくて買えなかった方、いかがでしょう?
 
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。