reynotch

reynotch

-
 私の中では「Bluetooth製品と言えばTaoTronics」というくらいに気に入っているメーカー「TaoTronics」のアウトドア用防水Bluetoothスピーカー「TT-SK08」がお手頃価格に値下がりした上、クーポン適用で、2,499円ととてもお買い得になっています。

「TaoTronics」恐るべし! Bluetoothスピーカー「TT-SK02」もヘッドフォン同様素晴らしかった|I believe in technology
先日、ご紹介したレビュー評価の高いTaoTronics製Bluetoothスピーカー「TT-SK02」が届きましたのでレビューします。



TT-SK08-01.jpg



 発売当初は6,899円となかなかの値段だったのですが、現在は2,799円で販売されています。そこからさらに300円引きクーポン適用で2,499円となります。
 
 クーポンはこちら→ LGHEXH37

  アウトドア用ということで、防水はもちろんのこと、ザックの横にぶら下げて使えるようにストラップもついています。約3時間で満充電できて15時間持つということなので、日帰りや1泊程度のキャンプなら出先で充電する必要はなさそうです。

TT-SK08-02.jpg

 
 私は室内用のBluetoothスピーカー「TT-SK02」とBluetoothヘッドフォン「TT-BH03」を購入し使っていますが、どちらも毎日のように使用するくらいお気に入りです。
 
「TaoTronics」恐るべし! Bluetoothスピーカー「TT-SK02」もヘッドフォン同様素晴らしかった
こんな感じで実に手軽に使えます。肝心の音も、Bluetoothであること、このサイズであることを感じさせないほどの十分な性能を発揮してくれます。音は鮮明に聞こえ、癖がありません。多少低音に物足りなさを感じますが、このサイズですからね。私は主に出張時にホテルの部屋で映画を見るのに使うつもりですが、試しに持ち出し転送した映画を再生したところ、セリフの聞こえもよく、小さな割にちゃんとステレオ感があり、十分満足できるものでした。いやー、これでまた出張が楽しみになりました。


【レビュー】普段使いに最適なBluetoothヘッドフォン TT-BH03 がセール中!
購入後、毎日のように使い続けていますが、電池の持ちもよく、音飛びも少ないので結構気に入っています。利用の大半が録画番組やYouTubeの視聴ですが、音質もBluetoothヘッドフォンとしてはクリアで聞き取りやすく、特に不満はありません。それに何と言っても3,000円以下(今は2,599円!)という価格が素晴らしい。コスパは最高です。



 残念ながら、Bluetoothスピーカー「TT-SK02」は現在品切れです。一方、Bluetoothヘッドフォン「TT-BH03」は私が購入した当時よりさらに価格が下がり、2,199円で販売中です。
 



 現時点のカスタマーレビューは19件。いずれも高評価です。また、アウトドア用ではありませんが、同じく防水の「TT-SK03」もカスタマーレビューの評価が高いので、今回の「TT-SK08」も期待が持てそうです。



 気になる方は、まずはカスタマーレビューを確認してみてはいかがでしょうか?