--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2015.07.26 23:51|カテゴリ:セール

複数台のデバイスを切り替えて使える Bluetoothキーボード K480がセールで安いぞっ


 以前、ご紹介したダイヤルで3台のデバイスを切り替えて使うことができるロジクールのBluetoothキーボードK480がレジで10%オフなのになぜか20%オフされ、2,920円と激安です。また、ひょっとするとさらに10%のポイントも付加されるかもしれません。
 


ダイヤルで切り替え! ロジクールのBluetoothキーボードK480 が iOSでもWindowsタブでもAndroidでも快適すぎて泣ける
先日、増えすぎたタブレット端末やスマホ用に Logicool の Bluetooth マルチデバイス キーボード K480 を購入しました。



 カートに入れ、注文を確定させようとすると、以下のようになぜか20%オフの金額2,920円が表示されます。

k-480-sale.jpg
 
 
 商品ページには、「ポイントが365ポイント(10%)」に加え、「表示価格より10%OFF」キャンペーンが表示されているので、ひょっとするとポイントがそのまま割引に適用されているのかもしれません。ポイントはポイントで別途追加されるとなると、実質2,555円とさらにお安く買えることになります。
 
 私はもう所有しているので、購入確定前にキャンセルしたため、実際はどうなるのか不明ですが、2,920円でも十分安いですね。キーボードもとっても使いやすいので、複数のデバイスを使い分けている方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?
 
 

 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。