reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 AmazonでAmazonギフト券を3000円以上買うと500円のクーポンがもらえます。
 
 ただし、エントリーできた方のみ!

amazon-gift-coupon.png

【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます


 エントリーできるかどうかの判定基準はこちら。


●原則として、Amazonギフト券を初めて購入される方が対象です。
●ただし、2015年5月28日時点で過去1度は購入履歴のあるAmazonアカウントから購入した方が対象となります。
●その他、一部のお客様は対象外としております。(Amazon.co.jp利用規約違反やAmazonギフト券細則違反等)
 

 
 まずは上記ページで、「サインインしてキャンペーンに参加する」ボタンをクリックしてみましょう。「エントリーが完了しました」と表示されたら権利獲得です。


 3000円位上のAmazonギフト券を買う必要がありますが、それだけで500円分のクーポンがもらえるので、よくAmazonでショッピングをされる方は買って損なしでしょう。様々なタイプが選べますが、手っ取り早いのはEメールタイプです。

 購入時に自分のメールアドレスを指定して購入すれば5分以内に以下のようなメールが届くので「アカウントに登録する」をクリックし、ギフト券番号を登録すればOK。
 
amazon-gift-coupon-02.jpg

 私もちょうど3000円くらいの商品を買おうと思い、ギフト券を買ってすぐに商品購入時に使いました。買う商品が3000円未満でも残額が残りますから、有効期限までに使いきればOK。なお、私が本日購入したギフト券の有効期限が「2016/6/20」となっていましたから、有効期限は1年ですね。
 
 キャンペーン期間は7月31日(金)23時59分まで。
  
 まずはエントリーできるかどうかだけでも試してみてはいかが?
