2015.05.13 00:07|カテゴリ:セール

米Amazon売上1位のスポーツ用Bluetoothヘッドフォンがセール 使いやすいblack/blackが安い


 米Amazon売上1位のスポーツ用Bluetoothヘッドフォンがセールがタイムセールに登場しています。普段は2,999円のblack/blackが2,299円です。



 私はこちらのblack/greenを購入していますが、こちらはいつもと同じく2,399円です。
 

 
 私はあまり気になりませんがblack/greenは結構派手目なので、あまり派手なのが好みでない方は今回タイムセールに登場しているblack/blackの方がよいかと思います。

QY7-001.jpg


 私はカナル型のヘッドフォンが欲しかったのでAmazonのレビュー評価を頼りに本商品にたどり着きました。レビューが多く、その多くが高評価でした。また、その中には米Amazon売上1位とありました。確かにコスパ的に非常に優れたヘッドフォンなので米Amazon売上1位も納得です。

 気になる方は、ぜひAmazonのカスタマーレビューでご確認をしてみてください。 
 
 apt-X対応なのでAndroidユーザには特にオススメですよ。
 

 なお、同じBluetoothヘッドフォンではこちらもオススメです。カナル型が苦手な方はこちらもいいですよ!



関連記事


【レビュー】普段使いに最適なBluetoothヘッドフォン TT-BH03 がセール中!|I believe in technology
購入後、毎日のように使い続けていますが、電池の持ちもよく、音飛びも少ないので結構気に入っています。利用の大半が録画番組やYouTubeの視聴ですが、音質もBluetoothヘッドフォンとしてはクリアで聞き取りやすく、特に不満はありません。



「TaoTronics」恐るべし! Bluetoothスピーカー「TT-SK02」もヘッドフォン同様素晴らしかった|I believe in technology
先日、ご紹介したレビュー評価の高いTaoTronics製Bluetoothスピーカー「TT-SK02」が届きましたのでレビューします。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。