--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012.04.21 07:00|カテゴリ:国内ニュース

アフィリエイトで月額22万を稼いだ男 誰も思いつかないその方法とは?


 こんにちは、reynotchです。
 
 ブログを開設している方の中にはアフィリエイト広告を設置している方も多いと思います。かく言う私も設置していますが、月額1,000円にも達しないほどのダメっぷり。
 
 世の中には、アフィリエイトで生活している人もいると聞きますが、いったいどうやったらそんなに稼げるんだろうと前々から不思議に思っていました。
 
 そんな中、ある方法が目に飛び込んできました。
 
 その人は、なんと昨年11月〜3月までで約66万円も稼いだとのこと。しかも、多い月には22万円を稼いだこともあったそうです。


 
 すごいですね。
 
 その方法知りたくないですか?
 
 え?その方法を売りつけるんじゃないかって?
 
 いえいえ。そんなことしませんって。だって、全国ニュースになって公開されてますもの。
 
 その方法とはこちら。
 

 男は自分のHPから別のアダルトサイトへアクセスさせるごとに広告収入が得られるアフィリエイト(成果報酬型)広告で生活費を稼いでおり、同署の調べに「収入を得るため落書きした」と供述。昨年11月~今年3月の広告収入は計約66万円にのぼり、1カ月で22万円を稼いだこともあったという。

 同署によると、男は住所不定、無職、松本辰徳(たつのり)容疑者。車上生活しながら全国の店のトイレを物色し、落書きを簡単に消されないように壁をカッターで削ってアドレスを“下書き”。マジックペンでなぞって強調したうえ、「エッチできた」などとPRしていた。

トイレ壁にアダルトサイトのアドレス落書き 広告収入66万円稼ぐ 全国行脚の男逮捕 兵庫県警 - MSN産経west



 なんと、この容疑者、全国2府34県のトイレ約2,600ヶ所の詳細な場所をノートに記録していたとのこと。そのうち、19県、526ヶ所を警察が裏付けたそうですが、いずれにせよ、すごい数です。
 
 でも、トイレの落書見てアクセスする人なんているんでしょうか?
 
 一瞬、そう思ったのですが、ふとある記事を思い出しました。


Androidユーザのうち、実に87%がトイレで利用した経験があるとのこと。これに対してiPhoneユーザの場合は、77%の利用に留まっている。

何してる? Androidユーザの87%はトイレでスマートフォン利用経験あり | アプリオ - Android -


  
 一見、無駄にも思えるこの容疑者の犯行は、実は理にかなっていたのかもしれませんね。
 
 とはいえ、落書きはりっぱな犯罪です。ゆめゆめ真似などなさりませんように!
 
 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。