2015.04.22 00:02|カテゴリ:タブレット

Windowsタブレット Venue 8 Pro 3000 32GB がOffice込で17,980円!と激安!


 安いです。
 
 Dell のWindowsタブレット Venue 8 Pro 3000 32GB がOffice込で17,980円です。
 


 前回はさらに980円安い17,000円でしたが300台が10分持たずに完売でした。今回は500台あるので朝まで持つかもしれません。(追記:1:40で70%が売れてしまいました。朝まで残るか微妙。)(2:40 100%完売。キャンセル出るかな?)

見間違いかと思うくらいの安さ Dell Venue 8 Pro 3000 32GB がOffice込で17,000円|I believe in technology
0:00開始でしたが10分もたたずに300台が完売したようです。今はキャンセル待ちを受け付けている状態ですが、キャンセルが出るかどうかは微妙ですね。



 それにしてもOffice込で2万円を大きく割ってくるのですから、かなり安いですね。
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。