reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 私が愛用しているバックパックThule Crossover 25L BackPack の後継版 TCBP-317 が19%オフの11,800円!普段より2,000円ほど安くなっています。



 私はこの前のモデルである「TCBP-117」を使っていますが、使い勝手もよく、とても気に入っています。特に、壊れ物を入れるため防護されている「SafeZone」がお役立ちです。
 
 私が使っている「TCBP-117」がPC用のスリーブだけなのに対し、この「TCBP-317」はタブレット用のスリーブもあるなど、機能強化が行われているようです。
 
 あくまでも「TCBP-117」での評価になりますが、毎日通勤時に使用するくらい気に入っております。詳しくは下記私の過去のエントリを参考にしていただき、合わせてAmazonにある写真を詳しく確認いただくとよいかと思います。
 
「THULE Crossover Backpack」は期待以上によいバッグだった 使うのが楽しみ!|I believe in technology
本来はサングラスや時計などを入れることを想定しているようですが、スマホを入れるのにぴったりです。小さめのポケットには先日買ったばかりのエコースマートペンを入れようと思います。ちなみに、「SafeZone」と書かれたシールは簡単に剥がれます。


