reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

 こんにちは、reynotchです。

 @kuracyan の「私が”必ず”毎日使ってるアプリ Singer Song iPhone」企画に乗っかって、ブログを立ち上げたまではよかったのですが、以降、方向性が定まらず迷走しているこのブログ。PVも企画に乗っかって書いた『所有アプリ6000本超の私が毎日使っているアプリたちを時系列で紹介 : I believe in technology』をピークにジリジリ低迷中。

所有アプリ6000本超の私が毎日使っているアプリたちを時系列で紹介 : I believe in technology



 このままではモチベーションもダダすべりし、ブログも自然消滅しかねないので、ここいらで、多少特色めいたものを出していこうと思います。

 プロフィールでも書いておりますが、私は以前あっぷりぃというアプリレビューサイトでレビューを書いておりました。あっぷりぃはレビューサイトなので、どうしても話題性の高いアプリ、人気のあるアプリを中心にレビューする必要がありました。

 しかし、ランキングでは常に下位、各種レビューサイトで取り上げられない、そんなアプリにも素晴らしいアプリはあるんですよね。
  
 このブログでは、このようなあまり注目されない、でも素晴らしいからぜひ知ってもらいたい【マイナーだけど神アプリ】を紹介してきたいと考えています。

 ラインナップ的にはまだ2つしかないのですが(先行き不安…)、ときどきこのテーマでエントリするつもりなので、よかったら覗いてやってください。1回目は本日お昼の12時に公開予定です。

 【マイナーだけど神アプリ】に、もしご興味があるようでしたら、RSS購読いただけるととっても嬉しいです。

Posted by
