--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告



 

2015.04.10 20:16|カテゴリ:iPhone

お気に入りのSpigen iPhone 6 ケース ネオ・ハイブリッド メタルが1,190円と激安! かっこいい上に安心感も高くておすすめです


 iPhone 5sまではめったに落っことすことがなかったのですが、iPhone 6に機種変してから時々落っことすようになってしまいました。
 
 大きさや薄さからそうなるであろうことはあらかじめわかっていたので、ケースには「TPUソフトケースとハードフレームの二重構造」のSpigenのネオ・ハイブリッド メタルをつけているのですが、結果的にこれが大正解。割れたり傷が入ったりすることなく、今に至っています。
 
spigen.jpg

 
 そんな安心感のあるSpigenの「ネオ・ハイブリッド メタル」ですが、お値段がお高いのがちょっと残念だったのですが……。
 
 なんと、1,190円で売ってます! 私は3,190円で買ったのにっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



薄いiPhone 6/6 Plus に安心感を与えるケース Spigen のタフアーマー が1530円!|I believe in technology
先日、何気にiPhone 6に機種変し、ケースにはSpigenのネオ・ハイブリッド メタル を買ったばかりなのですが、なんと本日同じSpigenのタフアーマーがAmazonのタイムセールに登場してるではないですが。


 私はシャンパンゴールドにしましたが、サテン・シルバーもいいですね!



 残念ながら、メタルレッドやメタルブルーは安くないです。

【追記2015/4/11 0:20】
 メタルレッドがタイムセールに登場!2,230円と少し安くなっています。


 その代わり、ちょっとデザインの異なる「EXバンパータイプ」ならシャンパン・ゴールド、サテン・シルバー、メタル・ブルーが同じく1,190円です。







 機能はどれも同じなので、色やデザインで気に入ったものを選ぶといいでしょう。

 それにしても、私が買った値段からずいぶんと下がったものです。ちょっと悔しい。
 
 
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



