--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


 

2015.04.05 21:34|カテゴリ:セール

高評価なTaoTronics製Bluetoothスピーカー「TT-SK02」を買ってみた


 購入以来、使い続けている「TaoTronics」のBluetoothヘッドホン「TT-BH03」。


 
 わずか2,599円ながらそれを感じさせない音の良さが魅力的なBluetoothヘッドフォンで、あまりにもよかったので本ブログでも一度レビューでご紹介しました。
 
【レビュー】普段使いに最適なBluetoothヘッドフォン TT-BH03 がセール中!|I believe in technology
購入後、毎日のように使い続けていますが、電池の持ちもよく、音飛びも少ないので結構気に入っています。利用の大半が録画番組やYouTubeの視聴ですが、音質もBluetoothヘッドフォンとしてはクリアで聞き取りやすく、特に不満はありません。それに何と言っても3,000円以下(今は2,599円!)という価格が素晴らしい。コスパは最高です。



 「TaoTronics」というメーカーはそれまで知らなかったのですが、このヘッドフォンのおかげで私の中ではかなり好印象なメーカーとなっております。
 
 そんな「TaoTronics」のBluetoothスピーカーが安い割りに音がよいとの評判を聞きつけたので、私も買ってみました。型番は「TT-SK02」、価格はなんとたったの2,669円!
 


 他にも、吸盤式で防水仕様のBluetooth3.0ワイヤレススピーカーもあるようです。こちらも、1,999円とまー安いこと安いこと。



 Bluetoothスピーカーはすでにフィリップス製のも所有しているのですが、あまり音がよくないため、すっかりほこりをかぶってるんですよねー。

philips-bluetooth.jpg

 
 マ、マジで汚い(^_^;) この後、きれいにお掃除しました。
 
 こんな有り様なのでレビュー記事も書かなかったのですが、果たして今回の「TT-SK02」はいかがなりますでしょうか。届いたらしばらく使ってみて、良い商品でしたらレビューを書きたいと思います。(このエントリ後、30日以内にレビューエントリがなかったら…そういうことですw)
 
 
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



