--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告



 

2015.03.20 14:10|カテゴリ:Android

本家Amazonより安い! Kindle Fire HDX 16GBが¥12,800、32GBが¥14,800


 Kindle Fire HDX 16GBが¥12,800と本家Amazonより安く買えます。

icon
Kindle Fire HDX 16GB

icon

 本家Amazonでは19800円なのでかなりお安いですね。

 32GBも¥14,800!こちらも、本家では24,800円。

icon
Kindle Fire HDX 32GB

icon

 すでに32GBモデルは一度売り切れましたが、たまに追加されることがあるので、時々リロードするといいかも。
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



