--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2015.03.19 22:46|カテゴリ:Android

【セール情報】1万円以下でも安心なAndroidタブレット2選! 中華とは違うのだよ中華とは!!


 ASUSのアウトレットにてAndroidタブレット MeMO Pad 7 (ME70CX)がなんと9,980円で販売中です。


ASUS MeMO Pad 7 (ME70CX・ホワイト)

 CPUがデュアルコア1.2GHz、メモリが1GB、ストレージが8GB、解像度がWSVGA(1,024×600 ドット)と高性能とはいかないものの、そこそこのスペックで1万円割れはかなり安いですね。安いAndroidと言えば、得体のしれない中華パッドが相場ですが、こちらはPCでも実績の豊富なASUS製なので安心感があります。
 
 同じく1万円割れのタブレットといえば、こちらの東芝製も魅力の1台。
 


 こちらも、CPUはデュアルコアの1.2 GHz、メモリは1GB、ストレージは8GB、解像度はWSVGAと基本スペックはASUSのMeMO Pad 7 (ME70CX)と同じです。
 
 ただし、AT7-B618は中東モデルなので別途Google Playから日本語IMEアプリをダウンロードする必要があるなど、やや手間がかかります。
 
 
 両者を比較すると、背面カメラがある点、重量がやや軽い点、CPUもコア数やクロック数は同じでもインテル製である点でASUSのMeMO Pad 7 (ME70CX)の方がやや優れているように思います。個人的にもASUSのタブレットは現在使用中のMeMO Pad 8 (AST21)や過去に使用していたMeMO Pad HD7(ME173-WH16)が良かったのでおすすめです。

高性能タブレットMeMO Pad 8が新規一括0円! 月額504円Wi-Fi運用もよし、2GBで月額1,872円もよし|I believe in technology
これはおいしいですよぉ。ASUSの高性能タブレットMeMO Pad 8(AST21)が現在一括0円で契約可能です。ショップによってはキャッシュバックすらあります。



期待を上回る使い勝手! コスパに優れるタブレット MeMO Pad HD7 ME173 ファーストインプレッション|I believe in technology
先日、Amazonのタイムセールで購入したASUSの7インチAndroidタブレットMeMO Pad HD7 ですが、購入翌日に届いていたものの、出張中だったため今週末やっとセットアップが完了しました。このセットアップでは、「Googleサーバーとの通信で問題が発生しました」のループでえらい目にあったものの、それを回避してからは快適そのもの。7インチというサイズは、意外としっくりきますね。


 
 残念なことに、ASUSのMeMO Pad 7 (ME70CX)はアウトレットなので数に限りがあります。この記事を読まれた時点ですでに売り切れている可能性もあるので、欲しい方はお急ぎを。なお、売り切れても時々追加されるので、どうしても欲しい場合は時々確認するといいですよ。

 
 それにしても、このレベルのタブレットが1万円以下で買えてしまうのですから、あえてリスクの高い中華パッドを買う必要はないかと思いますよ。

 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。