--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2015.03.14 00:44|カテゴリ:iPhone

薄いiPhone 6/6 Plus に安心感を与えるケース Spigen のタフアーマー が1530円!


 先日、何気にiPhone 6に機種変し、ケースにはSpigenのネオ・ハイブリッド メタル を買ったばかりなのですが、なんと本日同じSpigenのタフアーマーがAmazonのタイムセールに登場してるではないですが。しかも、1,530円とかなり安いです。



 私が購入したネオ・ハイブリッド メタル同様、タフアーマーもTPUソフトケースとハードフレームの二重構造です。いつかレビューしようと思っていたのですが、この際ですから少し写真を掲載します。タフアーマーも外見が違うだけで構造その他はほぼ一緒です。(以下は、ネオ・ハイブリッドの写真です。)
 
Spigen01.jpg

Spigen02.jpg

Spigen03.jpg

Spigen04.jpg
 
 
 機種がゴールドなので、フレームもゴールドにしました。落ち着いた感じのゴールドなので派手さはありませんが、同じiPhone 6を持っている人と一緒になると、結構インパクトがあるようで、「そのケースどこで買った?」と何人にも聞かれ、ちょっと優越感に浸れました。
  
 ちょっと横幅が大きくなるのが欠点ですが、デザインといい、安心感といい、とてもいい感じで気に入っています。

 ちなみに、ネオ・ハイブリッド メタルのアップルロゴが隠れるタイプは3,190円と私が買った時と同じですね。
 


 と、思ってたらなんとスペースグレーだけ980円と激安!これは安い!!色も悪くないので、個人的にはタイムセールのタフアーマーよりこっちがおすすめ。
 


 こちらは6 Plus。レッドもいいね!


 
 タイムセールのタフアーマーは、私の買った「ネオ・ハイブリッド メタル」とはややデザインは異なりますが、同じSpigenなので悪くないと思いますよ。
 
 なお、タフアーマーのiPhone 6 Plus版もタイムセールに出ています。こちらは1,670円ですがやはり安い。しかも、ネームプレートが引き出せてそのままスタンドになるみたい。すげっ。


 
 タイムセールにはなっていないものの、カードを挟むことでスタンド的に使うことができるタイプもあります。実は最初はこれを買うつもりだったのですが、品切れだったんですよね。
 


 iPhone 6にして初めてSpigenのケースを買ったのですが、デザインがよくてとても気に入っています。次回もSpigenにしようかな。

 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。