reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 Thuleと言えばバックパックというイメージがありますが、本日のAmazonタイムセールにはなんとビジネスバッグが登場しています。これが結構かっこいい。



 私は現物を見たことがないのですが、写真を見る限りは多く収納できそうですね。
 
 もちろん、いつものようにバックパックもタイムセールに出ています。



 新しいモデルなのでまだ値引率は低いですが、私が毎日使用している25Lモデルの「TCBP-117」がPC用のスリーブだけなのに対し、「TCBP-417」はタブレット用のスリーブもあるなど、機能強化が行われているようです。

「THULE Crossover Backpack」は期待以上によいバッグだった 使うのが楽しみ!|I believe in technology
先日、Amazonのタイムセールで購入したTHULE(スーリー)のバックパックが届きました。色はブラックとネイビーがあるのですが私が選んだのはブラックです。製品名は、THULE スーリー バックパック Crossover Backpack for 17"Macbook proです。


 
 私のレビューはあくまでも「TCBP-117」での評価になりますが、毎日通勤時に使用するくらい気に入っております。詳しくは上記私の過去のエントリを参考にしていただき、合わせてAmazonにある写真を詳しく確認いただくとよいかと思います。
 
 それにしても。
 
 ビジネスバックは気になりますね。リアル店舗で実物見てみたいな。
