2015.02.16 01:25|カテゴリ:ヘルスケア

足がむくんで辛い方へ フットマッサージャー エアリーフット AIM-007 が安い!


 以前ご紹介したフットマッサージャーがAmazonのタイムセールに登場、レッドもダークブラウンもともに14,860円です。私が購入した時は16,800円でしたから2,000円近く下がりましたね。





 私が買った時は同じくタイムセールでしたが、16,800円でしたので2,000円程度安くなっていますね。以下にレビューを書いていますが、脚がむくむ人にはオススメです。
 
足がむくんでふくらはぎがパンパンなのでフットマッサージャー買うたらマジ神家電でよかった件|I believe in technology
「グッグッグッ」とエアーバッグがふくらはぎを締め付けます。締めつけられている時に足を上げると、4kgの本体がしっかり持ち上がるほどパワーは強いです。私は「強」で使いますが、他の家族は「弱」でも十分とのこと。足首からふくらはぎまでしっかりカバーしもみ上げます。自動運転完了時にはむくんでいたふくらはぎもすっかりほぐれています。



 なお、タイムセール価格は商品ページの右側に「タイムセール特価」が表示されている間のみ購入可能です。売り切れると元の価格に戻ってしまいますのでお気をつけを。
 
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。