--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2015.02.16 00:36|カテゴリ:バッグ

使い勝手の良いバックパック Thule Crossover シリーズ の32L BackPack TCBP-417 がセール


 私が愛用している「Thule Crossover BackPack」の後継かつ容量アップバージョンと思われるバックパックがAmazonのタイムセールに登場しています。
 


 タイムセール価格は上記ページの右側に「タイムセール特価」が表示されている場合、購入可能ですが売り切れるとなくなります。始まったばかりですが残数3なのですぐになくなる可能性が高いです。
 
 私がレビューしているのは1つ前のバージョンでサイズが25リットルのもの。

「THULE Crossover Backpack」は期待以上によいバッグだった 使うのが楽しみ!|I believe in technology
先日、Amazonのタイムセールで購入したTHULE(スーリー)のバックパックが届きました。色はブラックとネイビーがあるのですが私が選んだのはブラックです。製品名は、THULE スーリー バックパック Crossover Backpack for 17"Macbook proです。



 写真を見ると、私の買った「TCBP-117」がPC用のスリーブだけなのに対し、「TCBP-417」はタブレット用のスリーブもあるなど、機能強化が行われているようです。
 
 私のレビューはあくまでも「TCBP-117」での評価になりますが、毎日通勤時に使用するくらい気に入っております。詳しくは上記私の過去のエントリを参考にしていただき、合わせてAmazonにある写真を詳しく確認いただくとよいかと思います。

こっちも安い!


Thule のスリーブケースTSSE-2111も安い! なんと54%引きの3,400円 11インチ以下のノートPCをお使いの方はいかが?|I believe in technology
Crossoverにばかり目が行ってましたが、何気にこちらの方がお買い得なのに気づきました。Thule の11インチMacBook用スリーブケースです。通常、7,344円のところ54%オフで3,400円です。



 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。