reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 ソニー VAIOのビジネスモデル VAIO Biz Pro11(11.6ワイドタッチ)が119,980円に対し、期間限定クーポン20,000円割引となり、99,980円と10万円割れです。型番は SVP1121TMJ。



 しかも、セキュリティソフトのライセンスが1年分プレゼントされます。ソフトは、ESET パーソナル セキュリティ 2014。OSは、Windows8.1 Pro64ビットライセンスダウングレードによるWindows7Professional with Service Pack 1 64ビット。詳細なライセンスがふめいですが、Windows 8.1Pro64ビット版リカバリーメディアが付属するので、Windows 7かWindows 8.1のいずれかの利用が選択できるはずです。(この辺りは自己責任で)

 我が家はMacbook Pro以外に同じくNTT-Xで購入したVAIOのOffice付きモデルをサブで使用しているので今回は見送りますがなかなかお買い得な製品ではないでしょうか?

 写真載せようと思ったらパッチ適用中だったw

vaio-SVP1121TMJ.jpg

 
 個人的には上記モデルのほうが好みですが、メモリが4GBでSSDが256GBのモデルも同じ価格です。 
 


 我が家のモデルは14インチなので、サブとしてはこの2台の方がよかったな。
 
 小型のモバイルPCを探している方、いかがでしょう?

