2015.02.07 00:11|カテゴリ:スマートフォン

この価格はありえねー おすすめBluetoothヘッドセットJabra STORMが71%オフ


 少しでも興味があるなら買っちゃいましょう。
 
 おすすめBluetoothヘッドセットJabra STORMがAmazonのタイムセールでなんと、2,980円です。



jabra-storm.jpg


 
 これまでは安くても8,000円近くしていたのがなぜか急激な割引特価となっています。
 
 私も予備用にもう一つ買ってしまいました。
 
 レビューはこちら。

ノイズがなくて聞き取りやすい ダブル待ち受け可能なBluetoothヘッドセット Jabra STORM|I believe in technology
驚いたのはつけ心地の良さ。耳に引っ掛ける部分が気になるかと思いきや特に気になることもなく、長時間使用していても疲れません。7.9gという軽さもさることながら、形状からうまく重量を分散している感じがします。


 
 
 たぶんすぐなくなります。欲しい人は急ぎましょう。
 追記:やはり瞬殺でした。
 
【追記】どうやらJabra製品のセールみたいです。以下も安いですよ。

 Jabra miniが890円!

jabra-mini.jpg
【さらに追記】こちらも瞬殺でした。

 こちらはJabra STEALTH。5,980円。他の2つに比べると割引率が低いですが、これも安い。

Jabra-stealth.jpg
 こちらはまだあります。これでもかなり安いですよ。
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。