reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 私が愛用している「Thule Crossover BackPack」の後継と思われるバックパックがAmazonのタイムセールに登場しています。
 
「THULE Crossover Backpack」は期待以上によいバッグだった 使うのが楽しみ!|I believe in technology
先日、Amazonのタイムセールで購入したTHULE(スーリー)のバックパックが届きました。色はブラックとネイビーがあるのですが私が選んだのはブラックです。製品名は、THULE スーリー バックパック Crossover Backpack for 17"Macbook proです。





 上記製品の型番は「TCBP-317」となっており、私が購入した「TCBP-117」とは型番が少し異なります。
 
 写真を見ても、私の買った「TCBP-117」がPC用のスリーブだけなのに対し、「TCBP-317」はタブレット用のスリーブもあるようですし、機能強化が行われているようです。
 
 あくまでも「TCBP-117」での評価になりますが、毎日通勤時に使用するくらい気に入っております。詳しくは上記私の過去のエントリを参考にしていただき、合わせてAmazonにある写真を詳しく確認いただくとよいかと思います。
 
 タイムセールは本日23時までです。
 
