reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 PCやPlayStationでおなじみのアクションゲーム「トゥームレイダー2」がセールで100円となっています。

Tomb Raider II
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, アクション



 iOS版が登場したのは昨年12月ですが、早くもセールです。レビュー評価も悪くないので、昔遊んだ方も、そうでない方も遊んでみてはいかが?

 307MBとサイズが大きいので、とりあえず値上がりする前に購入だけしておき、後でWi-Fi環境下でダウンロードするといいでしょう。

 私はPlayStation版でプレイした経験がありますが、当時かなりハマってました。


 初代もプレイしたくなった人は同じく100円なので以下からどうぞ。

Tomb Raider I
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, アクション



関連記事


Tomb Raider I
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, アクション

DLNA/DTCP-IPクライアントアプリならコレ! 『Media Link Player for DTV』|I believe in technology
 DLNA/DTCP-IPクライアントアプリはいくつかありますが、さすが後発だけあって既存アプリよりも使い勝手がよく、機能も強化されています。


Posted by
