2015.01.28 12:24|カテゴリ:国内ニュース

名古屋女性殺害の女子大生のプロフィール


 名古屋で女性を殺害した名大女子学生ですが、Twitter上のプロフィールや所属していた名古屋大学応援団紹介ページでのプロフィールにも犯罪をほのめかす記載がありました。
 

 こちらがTwitterのプロフィール。
 



上中→聖ウルスラ→名古屋大学理学部一年(今ここ)→名古屋大学大学院→自宅警備員→刑務所→拘置所




 大学院、自宅警備員を経由せず、いきなり刑務所行きとなったわけですが、早まったため未成年としての犯行となりましたね。犯行しないに越したことはないのは当たり前ですが19才での犯行は未成年であることを見越してだったのでしょうか?

 こちらが名古屋大学応援団紹介ページでのプロフィール。写真と名前は当方で目隠しを追加しています。




趣味 薬品コレクション
今後の目標 警察のお世話にならないよう頑張ります




 ツイートにも薬物への言及が多かったので本当に趣味なのかもしれません。結果的に逮捕、つまり警察の世話になっているわけですが殺害から1か月以上も普通に生活していたわけです。この間、ほかの被害者が出ていなければよいのですが。

関連記事


女性殺害当日「ついにやった」とツイート 名大女子大生のTwitterが猟奇的|I believe in technology
 名古屋市千種区の女性を殺害したとして、名古屋大学の女子学生(19)が殺人容疑で逮捕された事件で、この女子学生のものとみられるTwitterアカウントが発見され、猟奇的な内容のツイートが話題となっています。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。