reynotch

reynotch

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

reynotch

reynotch

-
 東芝製のAndroidタブレット AT7-B618が9,074円と激安販売中です。税込みでも9,799円と一万円割れ。さらにポイントも最大14倍まで付いて、送料も無料とかなりお買い得です。なお、下記製品が売り切れの場合は、下部にある容量の大きな16GBも安いのでおすすめです。
 


 スペック的には、デュアルコアCPU、8GBフラッシュメモリと決して高スペックではありません。しかし、何気にGPS搭載であるため、マップ系アプリ使用時に力を発揮します。(注意:レビューではGPSが搭載されている場合とされていない場合があるようです。)それに何と言っても国産の安心感があります。

 なぜここまで安いかというと、このモデルは海外(中東)向けの廉価版だからです。そのため、起動直後は英語表記になります。もちろん、セットアップ時に日本語を選択できます。ただし、デフォルトではアルファベット入力しかできないようなので、Google Playから日本語IMEアプリをダウンロードする必要があるようです。また、背面のカメラもありません。
 
 このように多少制約はありますが、国産タブレットで1万円を大きく割ってくるとお買い得感がありますね。
 
 まったくの初心者だと苦労するかもしれませんが、Androidを使ったことがある方ならおそらく大丈夫でしょう。
 
 詳しくは他の方のレビューを見るとよいかと思います。レビュー評価も61件で4.41(もちろん5段階)と高いですよ。

 容量が心配な方は、16GBが9,800円です。こちらも安い!



 アマゾンでも9,800円で売っているので、ポイントがある方はこちらでもいいかも。



10インチクラスならこちらが安い!


10.1インチで15000円割れ! 富士通製4コアAndroidタブレット STYLISTIC M532/EA4 が安い|I believe in technology
そもそも、新品の10インチで2万円以下はそうそうないんですよね。価格コム見ても、2万円割れは悪名高いKEIAN製くらい。そこで、日頃巡回しているサイトで探したところ、ありました!しかも、2万円どころか1万5千円割れの14,630円!!



関連記事


【今日も!】SIMフリータブレットが安い! ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 12,980円!|I believe in technology
昨日に続き本日も20時から明朝8時までの時間限定セールでASUSのSIMフリーAndroidタブレットが12,980円となっています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。