2015.01.08 12:41|カテゴリ:電子書籍

「あきらめない腰痛」がセールでワンコインなので買ってみた


 ダチョウ倶楽部のリーダー肥後克広さんの著書「あきらめない腰痛--僕の20年来の腰痛を治した驚きの方法」がKindle日替わりセールに登場しています。
 

 
 紙の本だと1,404円のところを64%引きでなんと499円。ワンコインで買えちゃいます。
 
 ということで、つい買っちゃいました。スマホからさくっと買えてすぐ読めてしまうのが電子書籍のメリットですね。

 私も長年の腰痛持ちであちこち医者にかかったり、様々な治療法を取り入れたりもしたのですが改善にいたっていません。
 
 肥後さんも20年腰痛に悩まされてきたということなので、ダメ元で読んでみます。
 
 Kindleでは毎日日替わりで1冊から2冊程度、半額以下になるセール本が出ます。また、他にも月替わりで40%オフの本もあるのでたまにチェックするといいかもしれませんよ。電子書籍はスマホから買え、すぐによめるのでおすすめです。
 
Kindle日替わり&月替わりセール

関連記事


使い続けて2年 腰痛歴20年の私が愛用する「ルルド マッサージクッション」|I believe in technology
 私はかれこれ20年以上も腰痛を患っています。もちろん、治すためにこれまで何度も努力をしてきました。大学病院で精密検査をしたり、評判のいい医者に通ったり……。


腰痛持ちな私が選んだ「軽い」出張用バッグ MANHATTAN PASSAGE Mr.Lau ビジネストリッパープラス|I believe in technology
 そこで「軽い」出張用バッグを求め、LOFT、東急ハンズを回っていろいろ見てきました。そして見つけたのがこちら、「MANHATTAN PASSAGE Mr.Lau ビジネストリッパープラス #3190」。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。