No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more


-
AppComing読者キャンペーンすげっ GALAXY S III αが一括ゼロ円キャッシュバック3万円
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

AppComing読者キャンペーンすげっ GALAXY S III αが一括ゼロ円キャッシュバック3万円

-
 「どうせスマホやタブレットを購入するなら、できるだけ安く購入したい」と思う方は多いでしょう。  もちろん、私自身もそうで、これまで何度か一括ゼロ円や高額キャッシュバック付きというおいしい条件で入手してきました。 2年間 毎月維持費3円! auの全部入りスマホ HTC J こと ISW13HT が一括ゼロ円かつ高額キャッシュバックここにきて一括ゼロ円が出始めていたHTC J(ISW13HT)に狙いを定めていたところ、見つけました。...
NTTドコモ クレジットカード情報流出時の問い合わせに対する回答が残念だった件
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

NTTドコモ クレジットカード情報流出時の問い合わせに対する回答が残念だった件

-
 昨日、NTTドコモの米国サイトがハッキングされ日本人顧客の情報が漏洩しているという事件を当ブログのエントリとして公開しました。 【続報あり】NTTドコモがハッキングされ契約者のクレジットカードの情報が漏えい中 : I believe in technology漏洩している情報は、ローマ字表記の日本人名、メールアドレス、クレジットカード会社名、クレジットカード番号、カードの有効期限、生年月日、住所のようです。リーク元は米国にある...
【続報あり】NTTドコモがハッキングされ契約者のクレジットカードの情報が漏えい中
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

【続報あり】NTTドコモがハッキングされ契約者のクレジットカードの情報が漏えい中

-
 とりあえず緊急性が高そうなので、速報です。もし、該当のリストに名前があるようでしたらご注意を。【15:37追加】 寄せられた情報から、漏えいした情報は実在する顧客に関する情報だと思われます。末尾に情報を追加しているのでご確認ください。【21:50】 ついにNTTドコモが認めました。 「CYBER WAR NEWS」が日本のNTTドコモがハッキングされ、クレジットカードを含む個人情報が漏洩していることを報じています。Japanese M...
代表「彼女が付いて行きたくないというので私も行かない」片道切符の火星ツアー
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

代表「彼女が付いて行きたくないというので私も行かない」片道切符の火星ツアー

-
 先日、応募開始が始まった片道切符の火星ツアーですが、主催組織であるオランダの「マーズ・ワン」の代表は行かないらしいです。火星への片道旅行、参加希望者募る オランダ民間団体 - (1/3)ランスドープ氏は記者会見で、自分も火星に行きたい気持ちはあるが、「私には素晴らしいガールフレンドがいて、彼女が付いて来たくないというので、私もここにとどまることにした」と語った。 この火星ツアーは、2022年に地球を出発し、...
ちょっと前のスマホで作った「スマホ衛星」、無事軌道上に乗る
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

ちょっと前のスマホで作った「スマホ衛星」、無事軌道上に乗る

-
 NASA(米航空宇宙局)は2013年4月22日、スマートフォンの部品で作った「スマホ衛星」3機を打ち上げ、軌道に乗せることに成功したと発表しました。NASA - NASA Successfully Launches Three Smartphone Satellites  この「スマホ衛星」は民生品を利用して安価な衛星を作るNASAのプロジェクトの一環として作成されたもので、「PhoneSat」と呼ばれています。その大きさは、コーヒーカップ程度。  3機の「PhoneSat」のうち、2台...
