No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more


-
iPhone 5、LTEプランの月1.2GB制限は本当だった 孫社長の「検討します」に期待しよう
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

iPhone 5、LTEプランの月1.2GB制限は本当だった 孫社長の「検討します」に期待しよう

-
 本ブログでは、この記事で取り上げたSoftbankのiPhone 5の「パケット定額 for 4G LTE」に対する制限。ソフトバンクよ、お前もか iPhone 5のパケット定額に小さな字で記された大きな制限事項 : I believe in technology その後、いったんはサポート(157)に問い合わせた方による「制限がかかるのは3G回線のみ」という情報が流れたものの、やはり制限はLTEにも課せられるという説が濃厚でした。 【追記あり】続報:ソフトバン...
新巻鮭との2時間におよぶ格闘その一部始終(ただし私は見てただけ)
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

新巻鮭との2時間におよぶ格闘その一部始終(ただし私は見てただけ)

-
 本日、我が家に大きな冷凍物が届きました。 届いたのは新巻鮭。 格闘すること2時間(妻がw 私は見てただけで役立たず)。  以下のように調理しました(妻が)。 シャケの切り身。 シャケフレーク。  いくらの醤油漬け。 調理の詳細はNAVERまとめにまとめました。よかったら2時間に及ぶ格闘の一部始終(妻の)を御覧ください。新巻鮭が届いたのでさばく経緯を実況しました。そのまとめです。 - NAVER まとめ しばら...
Yahoo砲食らった時にも使った、日本円で表示してくれるAdsenseチェックアプリ2選
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

Yahoo砲食らった時にも使った、日本円で表示してくれるAdsenseチェックアプリ2選

-
 先日、Yahoo砲を食らった際のアクセス状況を本ブログでご紹介しました。Yahoo砲、食らったらこうなった 凄まじいまでのアクセス数  : I believe in technology ちょうどDPUB 6の最中だったこともあり、その場にいる方には『Analytics StatsWidget』でアクセスの状況を見ていただいたりしていたのですが、この時、どなたかが「Adsense、すごいことになってんじゃない?」と一言。 私もとても気になったので、その場でアプリを...
キターッ auのhtc EVO 3D(ISW12HT)にAndroid 4.0.3(Ice Cream Sandwich)アップデート!
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

キターッ auのhtc EVO 3D(ISW12HT)にAndroid 4.0.3(Ice Cream Sandwich)アップデート!

-
 今年の1月、auのAndroidスマートフォンhtc EVO 3D(ISW12HT)を一括0円で入手したことを本ブログでもご紹介しました。 一括0円+高額キャッシュバック! auのWiMAX対応Androidが投げ売りだったので買ってきた : I believe in technology 個人的には、IS01に続いて2台目のAndroidスマートフォンだったのですが、これといった特徴もなく、また、Android2.3はiPhoneに比べるとまだまだ洗練されておらず、今ひとつ使う機会があり...
さあ、一緒に歌いましょう 「盗んだバイクを取り返す」 読売新聞の記事タイトルが秀逸すぎる
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

さあ、一緒に歌いましょう 「盗んだバイクを取り返す」 読売新聞の記事タイトルが秀逸すぎる

-
 新聞の記事タイトルでこんなに笑ったのは久しぶりです。盗んだバイクを取り返す…警察侵入の16歳逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) お固いイメージの新聞社さんとは思えないほど秀逸なタイトルです。思わず歌ってしまいました。  犯罪自体は悪いことですが、この記事タイトルには「いいね!」をつけたくなりますね。 十七歳の地図posted with カエレバ尾崎豊 ソニーレコード 1991-05-15 Amazon楽天市場Yahooショ...
