No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more


-
『ピカチュウ』にしか見えない『エコハちゃん』、残念ながら使用中止に
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

『ピカチュウ』にしか見えない『エコハちゃん』、残念ながら使用中止に

-
※この記事は2011年8月12日にデジタルマガジンに寄稿したものです。 どうみても『ピカチュウ』にしか見えない山口県のゆるキャラ『エコハちゃん』について、以下のような記事をお伝えして参りました。山口県のゆるキャラ『エコハちゃん』がどうみても『ピカチュウ』 : I believe in technologyどうみても『ピカチュウ』にしか見えない『エコハちゃん』が削除される : I believe in technology このエコハちゃん、ついにといいます...
どうみても『ピカチュウ』にしか見えない『エコハちゃん』が削除される
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

どうみても『ピカチュウ』にしか見えない『エコハちゃん』が削除される

-
※この記事は2011年8月3日にデジタルマガジンに寄稿したものです。 昨日、お伝えしたこの記事「山口県のゆるキャラ『エコハちゃん』がどうみても『ピカチュウ』」。山口県のゆるキャラ『エコハちゃん』がどうみても『ピカチュウ』 : I believe in technology なんと、今見ると引用元の記事からエコハちゃんの写真がなくなっています。 お知らせブログ - 銀天エコプラザ | 宇部市環境学習ポータルサイト うべっくる なぜ、写真...
山口県のゆるキャラ『エコハちゃん』がどうみても『ピカチュウ』
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

山口県のゆるキャラ『エコハちゃん』がどうみても『ピカチュウ』

-
※この記事は2011年8月2日にデジタルマガジンに寄稿したものです。 かの国によくパクられるピカチューですが、またもやパクられてしまいました。 しかし、今回はかの国ではありません。なんと、このゆるキャラは山口県は宇部市の『エコハちゃん』。銀天エコプラザ開館式!! 2011年08月01日 夏休みらしく蝉の声で始まった開館式。ご近所の方々や携わった方々が朝早くにも関わらずお祝いに駆けつけていただき本当に頑張ったスタ...
